人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のツリー

今年も我が家のツリーを飾りました。kskがいたずらしそうで少し迷ったのですが、ガラス類のオーナメントはしばらくお休み。口にいれても大丈夫そうなものだけで飾り付けをしました。

ちなみにツリーも飾りもアメリカで購入したシロモノ。当時も「留学中しかアメリカにいないのに、そんな大きなツリーを買ってどうするの?」なんて言われたりもしましたが、存在感があってかなり気に入っている。確かに、日本のリビングには少し大き過ぎる感じもするんだけどね。

このツリー、組み立て式になっていて、幹も枝も着脱式。なもんで、パパさんが組み立てを始めると、kskは大きな箱の中から枝を1本1本運んで、パパさんに手渡してくれました。こんなに小さくても楽しいことって本能的にわかるのね。kskお手伝い有難うね。パパもとっても助かったって。


ちゃんと飾れました
我が家のツリー_c0214449_062712.jpg

ksk、お手伝いしてひと休み
我が家のツリー_c0214449_085288.jpg

by kskmama | 2009-12-07 00:04 | 生活