夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー

2009年 11月 22日 ( 1 )

3連休の中日、朝からどこに出かけようかと相談した結果、三田のプレミアムアウトレットに行くことになった。大阪・神戸周辺には、プレミアムアウトレット系と三井系のアウトレットモールが幾つかあるけど、出店しているブランドとしては、ここが一番お気に入り。こじんまりしていて少し物足りない感じだったのが、12月3日にはいきなりお店が倍に増え、180店舗に拡張するらしい。それに加えてここがお気に入りなのは、他のアウトレットモールより子供を遊ばせる場所が多いのと、アメリカいた頃によく行った、ここの系列のアウトレットに雰囲気が似ているもんで、なんとなく懐かしく感じるのです。

いつもまず立ち寄るのは「Plaza」。輸入雑貨を物色し、ksk用に熊さんの形のストロー付カップとトーマスのオモチャの付いたチョコレートを購入。ちなみにこちらの商品は定価のものが多い。なもんであまりお得感はなし。今回は「GAP」の子供服がとても安かったので、kskの保育園用の長袖Tシャツとトレーナーを合計5枚購入。保育園では自由奔放に遊ばせてくれているらしく、毎日4枚の着替えが必要。先生が着替えの際に、汚れた部分をきっちり洗って下さるものの、なかなか取れない汚れも多く、家でもガンガン洗うもんで、シャツ類は何枚でも必要。GAPのセール、助かりまする。そして目玉商品は、「ACTUS」のksk用の木製のデスクと椅子のセット。試しに展示品に座らせると、とても気に入った様子。購入後にお店を出る時、机から離れるのをイヤイヤして、とうとう大泣き。おうちでゆっくり遊ぼうね。

僕の好きなところへ行くよ~☆
c0214449_046231.jpg

トーマスのチョコレート買っていい?
c0214449_0461741.jpg

ママ、あ~んして♪(と言いながら、ママのビスコッティを全部食べちゃいました~。)
c0214449_0462997.jpg

[PR]
by kskmama | 2009-11-22 23:27 | 生活