夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

CM女優誕生?

来週放送のTV番組に出演することになり、先日TV局と制作会社の取材を受けた。神経は図太いほうなんで、「取材くらいチョロイ、チョロイ。」と内心思っていたし、撮影に入るまでは、局のかたや制作会社の人と、「きれいにとって下さいね~っ。」と、冗談を言いながら余裕をかましていたのに、いざライトを当てられると、相当緊張してしまい、撮影中は超ダメダメぶりを発揮してしまった。編集でどうなっているか?関西ローカルの放送だけど、乞うご期待です。

ちなみに、実はとあるTVCMにも登場しとります。こちらはほんの一瞬しか出ていないので、私と気づく人がいるかは微妙ですが。全国放送なので、友だちにも知らせたほうがいいかなぁ~と思っています。念のために言っておきますが、私会社員です。CM女優ではありませんので。念のため。
[PR]
by kskmama | 2010-06-04 01:19 | 仕事