夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京旅行(ホテル編)

シカゴ時代の友人の結婚式に夫婦で招待して頂いた。

kskのことがあるので、どうしようかと迷いながら、結局彼も連れて1泊2日で東京に行き、kskに大好きな新幹線にのせてやり、横浜のアンパンマンミュージアムに寄って帰ることにした。

問題は、結婚式の間、彼の面倒をだれに見てもらうか?東京に住む妹がボランティアを買って出てくれたものの、最近の人見知りのひどさを等も考慮し、先日遊びに来てくれた従妹たちの家、つまり兄のお家で預かってもらうことに。こういう時に兄妹が東京にいてくれると、本当に助かるね。

結婚式が六本木、翌日横浜に行くことを考え、品川の駅前のホテルパシフィックに泊まることにした。ここには以前も出張の際に泊まったことがあるけれど、同じ品川の駅のまん前でも、品川プリンスに比べると、随分落ち着いた雰囲気なのが良い。しかし、この秋には廃業するそうな。

kskもこのホテルが気に入ったご様子。
c0214449_065170.jpg

更に出窓でまったり。
c0214449_07995.jpg

ついには自分で洋服も脱いで、ダンス、ダンス。
c0214449_072025.jpg

[PR]
by kskmama | 2010-04-24 23:30 | お出かけ