人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達と遊ぼう♪

今朝からパパがまたスペインへ出張。テンションの高いパパがいないとkskはやっぱり寂しそう。とりあえず景気づけに、お買い物に出かけた。

最近気づいたのだけど、何か不安がある時のkskは、自分の洋服の一部を噛んでいます。こんな感じ。
お友達と遊ぼう♪_c0214449_1605072.jpg


お昼から、近所に住むママ友と息子ちゃんのダイちゃんが遊びに来てくれました。ダイちゃんはkskと2ヶ月違い、ただ今1歳4ヶ月。ママ似でお目めがパッチリの美男子で、幼児ちゃんなのに既に歌舞伎役者顔。将来は男前路線間違いなし。2人で何やら声をたてながら笑ったり、おもちゃの取り合いでkskが泣いちゃったり。仲がいいのか悪いのか?ママたちのお腹の中にいた時からのお付き合いとあって、何だかんだ意気投合しとりました。2人で遊んでくれるので、ママたちもお仕事のこと、育児のこと、色んなお話が出来ました。
お友達と遊ぼう♪_c0214449_1635873.jpg

by kskmama | 2010-03-22 15:59 | 育児