夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アメリカからのお客様(奈良公園編)

kskpapaの会社の関係で、アメリカのMBAの学生さんが1泊2日のホームスティにやって来ました。kskがまだまだ手がかかるので、うちに泊まって頂くのは迷惑じゃないかと思いながらも、小さいうちから異文化の体験をして欲しいという気持ちが強く、結局受け入れをすることにした。

やって来たのはインド系の「さっちん」。何か、日本人の女子の様な名前だけど、れっきとした男子。パパさんと私が留学していたアメリカの都市にあるビジネススクールに通っている。我々も久しぶりに街の様子やビジネススクールライフの話を聞いて、初めて会ったのに懐かしさで一杯。

kskはと言うと、最初は人見知り→徐々に慣れてくると、さっちんに興味を持っているのに恥ずかしい様子→結局、一晩寝てから、やっとちょっかいを出す様になって来ました。

翌日は、車で奈良観光にお出かけ。まずは奈良公園へ。

いきなり鹿軍団に遭遇。
c0214449_20123020.jpg

動物好きのkskも、鹿さんのあまりの勢いに、ドン引き状態。
c0214449_2012134.jpg

さっちんも軍団に最初はうろたえ気味。
c0214449_2314477.jpg

慣れてくると「ワンワンっ。」と鹿軍団を追い掛け回すksk。しかし、鹿せんべいを持っていないので相手にされず。
c0214449_20124434.jpg

[PR]
by kskmama | 2010-03-20 20:09 | お出かけ