夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PAINDUCU(バンデュース)

IKEAの帰り道、うつぼ公園で遊んで行こうということになり、車で向かった。ところが、kskが到着直前に車中で寝てしまったもんで、お気に入りのパン屋さんに寄ることにした。

うつぼ公園近くのパン屋さんといえば、「ブランジュリ タケウチ 」が有名ですが、私はどちらかと言うと「PAINDUCU」の方が好き。しかも、タケウチの前を通ったら、お店の前が長蛇の列だったもんで、迷わずPAINDUCUへ。
c0214449_22462370.jpg

ベーグルとパンプディングを購入。ちなみに私はパンが大好きなのに、パパさんは殆どパンを食べない。朝食にもパンは食べてくれないので用意が結構面倒。本当に面倒過ぎて、時々「自分で作れば~。」っと、悪態をついてしまう。ちなみに夕食にベーグル、食後にパンプディングを食べました。ベーグルは相変わらずウマウマでしたが、プリンはう~んって感じ。パンが美味しい分、期待した程じゃなかった。ちょっと残念なり。
c0214449_22472840.jpg

[PR]
by kskmama | 2010-02-27 22:45 | おいしいもの