夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こどもちゃれんじ3月号

kskのお気に入り、しまじろうでおなじみのの「こどもちゃれんじ」の3月号が届いた。
保育園から戻って、晩ご飯を食べている最中に、郵便やさんが荷物の再配達に来てくれ、その時点で気もそぞろになってしまったksk。しまじろうの袋の中身が見たくて仕方ない様子。と思いきや、食後に付録の「からだあそびステージ」で戯れようと思ったのに、いきなり自分で洋服を脱いでしまい、オムツ一丁姿に。
c0214449_22582578.jpg

付録のDVDに合わせてダンスも披露。
c0214449_22584762.jpg

やっぱりテンション低し。この後オムツを半分脱いでしまいました。眠たかったみたい。
c0214449_225941.jpg

[PR]
by kskmama | 2010-02-24 22:53 | 育児