夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

里帰り

お正月ということで、2日は私のそして3日はパパさんの実家に里帰りして来ました。

私の実家では、kskはおじいちゃんおばあちゃんに遊んでもらって、とてもご満悦、ず~っとおしゃべりしながら動き回り、とても楽しそう。保育園に通い始めるまではおばあちゃんに育てられた様なものなので、大好きなおばあちゃんの後をついて回っては抱っこをせがんでいました。そして皆で母の作ったお節を食べたのですが、いつもながらお見事。味も見た目も素晴らしい。

実家のすぐそばの公園のリス。私が子供の頃からいるのでかなりのご老体。ママも乗って遊んだよ。
c0214449_21343062.jpg


大人4人に囲まれて、自分も同じことをやりたがるksk。同じ目線になってご満悦。
c0214449_2135463.jpg


パパさんの実家では、パパさんのお姉さんの一家も一緒に夕食を食べました。にぎやか過ぎてkskは何だか落ち着かなかったみたいで、ずっと部屋中を駆け回り、食事にも殆ど手を着けず仕舞い。少し興奮しちゃったのかな。
[PR]
by kskmama | 2010-01-02 23:56 | 生活