人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦で米国留学後、息子のKSKを高齢出産しました。老体に鞭打ち、日々育児と仕事に励むワーキングマザーです。


by kskmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンスダンス

kskとテレビ局に遊びに行ったのに、建物に入る前に『ダンスダンスレボリューション』(こんな名前でしたよね?)を発見。まだヨチヨチ歩きのはずなのに、凄いスピードで音のする方向に突進して行き、踊り出しました。

保育園でも「kちゃんは音楽が大好きですね。」と良く言われるのですが、母はクラッシックを好きになって欲しいなぁ。出来れば。

この『ダンスダンスレボリューション』、お金は入れなくても音楽だけは流れているもんで、kskはジョン・トラボルタさながらに(古過ぎるか)、舞台でお尻ふりふりダンスをしとりました。隣の広場の階段に座っていた高校生のグループが踊り狂う赤ちゃんに気付いて大笑いしてたよ~。

ダンスダンス_c0214449_02212.jpg

by kskmama | 2009-10-11 00:01 | お気に入り